日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

67 CHEVY CAMARO その2

おはよう御座います。連続投稿更新中! いつまで続くやら・・・
今日も雨ですね~ でも午後から晴れるとか・・・
雨といえば昨晩帰りの途中、京葉道路貝塚インター付近を走行中、猛烈な雨風に襲われまして、非常に怖い思いをしてしまいました。8時半過ぎですか、皆で食事中にニュース速報で千葉中央付近に大雨洪水警報が発令との速報を聞き、早めに帰ろうと席を立ったんですが、まさしくビンゴの時間帯で通過中でした。そこまで行く途中も結構強かったのですが、貝塚近辺で超酷くなりまして、それまで1?0㌔くらいで走行していたんですが、前方を走行していた車がスローダウン!慌ててこちらもダウン!でも前の車の尾灯をたよりに順調に走行していましたが、前が走行車線へ移動したとたんに真っ暗!というか街灯も見えないし、中央寄りのガードレールも微妙に見えるくらいの激悪視界で思わず「オーノーッ!!」って叫んじゃいました~
エルグランドなんでドッシリしてるから水溜りでも結構安定してましたけど、軽とかは怖かったでしょうね~ 今日も同じ場所に朝から警報が出ています。皆さんお気をつけくださいまし。
さて本日も昨日同様カマロオープンです。
c0038286_9848.jpg

スカイブルーメタリックとでも言いましょうか、綺麗なブルーですね。
ホワイトのファイヤー?パターンがまた似合っていてセンスいいですね~
意外やブラックディスクのホイールが内装色と合わせていてバランスいいです!
[PR]
by kencha555 | 2006-09-27 09:15 | Jada