日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

67 CHEVY CAMARO

3日連続投稿! 素晴らしい~
さて今日は朝から雨が降ったり止んだりの中途半端な天気の関東地方です。
実は今日は末っ子の6歳の誕生日です! おめでとう~ 来年は小学1年生ですね!
やっと幼稚園行事からオサラバできる~ やった~
結構行事多くてね・・・ 運動会とか席取り大変なんすよ~
都会では無いんだろうな~ 朝暗い時間に並ぶなんて・・・
小学校の運動会なんて朝4時前にはグランドで缶コーヒーかホットウーロン割り・・・ あ!
ま、小学校の運動会はあと6回ありますね。長男からすると合計13年連続で出場?
あ~長い・・・ もう動けないで~ 最後の運動会は年齢が・・・ ふぅ。
さて、今日もJADAです。
今日からWAVE7です。最初はカマロのオープンです。
真っ黒ボディに赤い内装! 超Coolじゃないですかぁ!
c0038286_1043026.jpg

何度も言いますが、画像クリックで見てくださいね!
[PR]
by kencha555 | 2006-09-26 10:49 | Jada