日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

沖縄帰還

沖縄より帰ってまいりました。
非常に疲れました・・・ 子供は熱出すし、自分も熱出すし、でもまあいい旅でした。c0038286_114523.jpgホテルの目の前がビーチです。なんでも沖縄でビーチに一番近いホテルなんだとか。
リザンシーパーク谷茶ベイというホテルです。たんちゃと読みます。

c0038286_1152213.jpgホテルからの撮影です。本当に海が近いでしょ?
それにしても綺麗な空と海です。天気が非常に良くて最高に気持ちよかったです。

c0038286_119354.jpg
お約束のご当地トミカです。沖縄県警プリウスパトカーからゴーヤーマンバスまで・・・
ランボの発売日は沖縄滞在中だったのですが、サークルKもサンクスも発見出来ませんでした。ま、既にフルコンプしてますからいいのですが・・・
さてさて、子供も夏休み終わりますね。日も短くなるし、夜は涼しいし、だんだん秋に近づいてますね~ なんかあっという間の夏でした。
皆さんも気持ち切り替えて頑張りましょうね!って俺が遅いのかァ!?
[PR]
by kencha555 | 2006-08-27 11:23 | 収集物