日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

R33 カルソニック スカイライン その3

おはよう御座います。
今日もお天気いいですね~
明日からオキナワへ家族旅行で行って来ます!!
天気も良さそうだし、今年の夏を満喫して来るつもりです。
オリオンビール飲んで、泡盛飲んで、島らっきょう食って、ソーキそば食って、チャンプルー・・・
ん~ワクワクです!もうオキナワは結構行ってるんで、今回は普段行かない場所も行ってみたいですね~ 日程的にゆっくり出来そうなんで楽しみです!
帰宅後にいろいろご報告いたします。
さて、久しぶりに今日はGTRです。すっかりアップ忘れてました(汗)
カルソニック3台目ですね!以前のと見比べてみてください。
写真が微妙なんで判りづらいかな・・・ 結構レアな車体です。
c0038286_1024231.jpg

c0038286_1032443.jpg
こっちがレアな車体。っていうか写真の撮り方に問題ありです・・・反省。
多分違いが判る人は居ないかも。。。。
[PR]
by kencha555 | 2006-08-20 10:05 | スカイラインもの