日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

FORD MUSTANG その2

お盆も終わりましたね。こちらはまだまだ車が多くて困ってます。
今日ぐらいまで渋滞するんでしょうか・・・
昨晩は家族でマザー牧場へジンギスカン食べに行ってきました。
凄い混んでて座れるか不安でしたが無事に食べることが出来ました。
なんか、花火の打上げ日だったようです。花火も堪能いたしましたよ~
小さいですが遊園地もありますんで、子供達とひと通り遊び、帰り道では水銀灯の下でカブトムシ2匹ゲットし、プチお盆休みを終えました・・・ ん?お盆休み? 休んで無いじゃん!!
来週から沖縄っすから、今は頑張りましょう~!
そういえば来週ランボですね!
c0038286_924059.jpg

キャンディレッドとでも言うのか前回の色違いです!ブラックアウトされた窓枠が素敵です!
ホイールもcoolですね~
[PR]
by kencha555 | 2006-08-17 09:31 | Jada