日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イレギュラー?

暑いっすね~
たまりません・・・ どうにかしてください・・・
さて、サークルKサンクスにて好評発売中!?の007と鈴鹿8耐!
どっさり残ってます!未開封大箱がド~ンって!
ちょっと調子に乗りすぎたのか?ランボの入荷を控えるところが出るかも?

さてとりあえず写真を見てください。
c0038286_10391058.jpg007のMoon Buggyです。はっきりいって要らないブツなんですが・・・
なんか変じゃないですか?


c0038286_10411378.jpgムーンバギーの文字が反対側に印刷? まったくこんなミスするなんて・・・
ま、このモデル自体3台も持ってるんでいいんですがねぇ。
意外と高値がつくかも・・・ まずないな。
Tくん、君から来たものですよ~
[PR]
by kencha555 | 2006-08-07 10:45 | 収集物