日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

‘71 PONTIAC GTO

おはよう御座います。すっかりサボり癖がついてしまって・・・ 申し訳ないっす!
さて、なんだか知らないうちにランボ2が発売予定? おいおい、すっかり出遅れました。
トキメキは完売だし、発売日は旅行中だし・・・
CM’sのラリージャパン、プジョー、ミツビシ第2弾と、予約しちゃってるのに、ランボとは。。。。ま、既に手は打ったんですが、かなりの出費ですね。 っていうか、マジに何処へしまうんか?ちょっとこの怒涛の連ちゃん発売はなんとかしてもらいたい!
さて、唯一この頃静かなのがJADAさんです。 ということで先日の続き~
c0038286_911277.jpg

‘71 PONTIAC GTOです。パープルメタが激シブです~ ホイールもCoolっすね~
なんかこの時代のアメ車を自宅ガレージで数台所有・・・ なんて夢。
先週のふざけたロト6の当選番号に嘆いてる人には無縁な話じゃ。。。。
[PR]
by kencha555 | 2006-08-02 09:06 | Jada