日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

京商 007

ご無沙汰さんです!
アップしようしようと思っていてもなかなか出来ずにいましたが、本日大箱が2個届きました。あ、そうだ!そういえばでした。なのでせっかくだから投稿します~
以下が大箱です。
c0038286_17373885.jpg

トヨタも発売でしたね・・・そういえばCM’sはプジョーも発売予定らしいですね?
その前にはラリージャパンのセットも!こちらは既に予約しました。
最近このシリーズにハマッテマス!でもどんどん高くなるのはいかがなもんかと・・・c0038286_1738339.jpg
さて007ですが、今回は大箱買えば全部揃うと思ってましたが、違ったんですね。
確かに12モデルはありましたが、typeAとtypeBがあるとは・・・もっと読めばよかった。
ま、でもヤフオクでなんとかなるでしょ!まさかレア扱いではないでしょうから~
自分の中での007はやっぱりこのエスプリサブマリンです!それも2台入ってました!!
サイズが今までとは違いますので、このシリーズのみ集めてる人は違和感あるのかな?自分は1/72も結構あるんで問題ないです。ただ、2000GTについてはホワイトが厚めに塗られてますんで、ちょっと筋がはっきりしてないですね。でも全体的によろしいんじゃないですか?
ちなみに8耐バイクは買いません!
[PR]
by kencha555 | 2006-07-11 17:52 | 収集物