日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スカイライン系

友人に「どうせなら細かいテーマでいったら?」と意見をいただいたので、本日から”スカイライン”コーナーを作ります。って言っても乗ってるわけじゃないのでミニカー中心に載せていきます。今はそうでもないのですが、以前はスカイラインのトミカにハマッてまして、多分150台くらいあると思います。
c0038286_13225017.jpg
んで最初の一枚です。ハコスカですね~ トミカと言っても普通の企業の○周年記念品や、特典やPRなど、トミーに委託して製作していたりするものが多く存在するのです。 これもたしかそんなものだった気がします。 箱もあるんですが、押入れの奥に眠ってますのでこれの詳しい出どこは不明です。 ミニカーショップ・イケダや、イイノさん、アイアイアドなど、ミニカーショップなどでもオリジナル出してますから何が何だか・・・ ちゃんと整理しておけば良かった。
それでこれはシルバーボディでノーマルタイヤで顔もライトカバーつきの基本形ですね。
これから毎日一台ずつアップしていきますね。
[PR]
by kencha555 | 2005-01-24 13:44 | スカイラインもの