日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

'70 PONTIAC FIREBIRD その2

おはよう御座います。
なんでしょう、昨日のワールドカップ クロアチア戦、勝てた試合でしたね・・・
柳沢のシュート、なんでアウトサイドキック?
玉田、チャンスになんで1対1でシュートしない?
なんで日本のFWは詰めが甘いんでしょう・・・
次のブラジル戦、勝つことが最低条件です。ただ得失点差の問題で日本は2点差以上取らないといけません。それもオーストラリアとクロアチアの状況にもよりますが・・・
決勝いける確立は30%無いですかね。。。。それだけ初戦の大敗が痛かったですね。
ちなみに次戦ブラジルですが、ゲームでは3対2で勝ちました(汗)
でもこれじゃァダメなんですよね・・・
ブラジルがジーコ監督に花を持たせるなんてしないかな~(笑)

さて、ルマン24時間レースもいつの間にか終わってましたね。今年はどこのチャンネルでも放送しませんでした。最近は日本のワークスも参戦しませんし、見ていてもなんか面白みはありませんよね。耐久レースは好きなんですが、最近のLMPクラスのマシンに魅力をかんじません。なんかディーゼルエンジンのアウディが優勝したらしいですが、「ふ~ん」程度なもんです。2010年からはクローズドボディになるそうですが、いっそ昔のCカーのレギュレーションに戻すのも人気復活になるんでは?
c0038286_9523240.jpg

本日6台目ですね!
まだまだあるんですが、次回はちょっと変えましょうね。
[PR]
by kencha555 | 2006-06-19 09:57 | Jada