日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

'70 PONTIAC FIREBIRD

おはよう御座います。
昨日Jada3日連続と言いましたが、実は4日でしたね。そんでもって今日は5日目です。とりあえず明日まで続きます・・・ 本当はもっと撮影済みなんですが、しつこいですからね。。。。
さて、昨夜のアルゼンチン、凄かったです!
日本もああいうサッカーが見たいですね。メッシの加速といいボールさばきは凄いの一言です。オランダ戦が楽しみですね!
昨日某京葉道路にて帰宅中に事故渋滞に遭遇いたしました。約2キロ渋滞だったので、それほどイラついた訳では無いのですが、最近誰かがこう言ってました。ああいう事故現場、ブルーシートなり、なんか隠すボードなり、対向車線や隣の車線から見えなくすればいいのにと・・・ まったくそうですね。 実際反対車線に見物渋滞発生で非常に困ったことがありました。 自分も現場は見たい気持ちもありますが、急いでいるときは大迷惑です!実際こっちの車線は事故関係無いのになんか納得できませんよね。
現場を隠すとなると大掛かりなのはわかりますが、なんか考えてもらいたいです。

c0038286_8583051.jpg

[PR]
by kencha555 | 2006-06-17 08:59 | Jada