日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

‘67 CHEVY CAMARO

さて、こんにちは!なんかアップペース良くないですが、生きてますよ!
F1、w-cupと、盛り沢山の話題がありますが、なんか語りたくないですね・・・
これに触れると長くなりそうなんで、あえて話題にしません!!

さて、昨日当千葉県にある某勝浦市に仕事?で伺いました。
昼食を海の見えるレストラン?食堂?にて、いただきました。
さすが勝浦のカツオ!美味すぎです!!
数あるメニューから数品注文し、摘まんで飲んでましたが・・・え?昼から?
ま、気にしないで下さい・・・
最後のカツオづけ丼は素晴らしかったです!
その後仕事をしてから観光~夕食! 
勝浦には珍しい(市民の方ゴメンナサイ)おしゃれなお店でいただきました。
とても美味しかったです!!

いい旅行でした・・・ え、だから仕事でしょ!
c0038286_11231977.jpg

さて久しぶりのJadaです。以前買ってありましたBIGTIME MUSCLEのWAVE6のカマロオープンです。これは新車ですね!
存在忘れてしまう前に撮影いたしました。そんなブツは結構あるんです・・・
[PR]
by kencha555 | 2006-06-13 11:25 | Jada