日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

R33 カルソニック スカイライン その2

おはよう御座います。関東地方はよく晴れてます!!
予報ではくもりでしたが、いい陽気ですね~
さて、先日ニンテンドーDSライトをゲットしました。
家には子供のDS(ノーマル)が2台あったのですが、自分用にライトを購入!
っていうか、品切れ状態だったのに、たまたま見つけちゃったから衝動買いなんすけど・・・
なんかスーパーマリオ発売に併せて大量に出荷したとかしないとか・・・
子供の噂(なんか使いづらいらしいよ)は嘘ですな!画面は綺麗だし、音も素晴らしいです。
画面の明るさなんて倍以上かもしれませんね。素晴らしい~
スーパーマリオ、初代スーマリはファミコンでしたっけ?超得意でしたが・・・
今回のDS用のニュースーマリ、子供に出来るのか?結構難しいじょ!
っていうか、これが普通なのか?自分が老いたのか? う。。。。
先へは進めますが、各ステージのコインを数枚取りこぼしてます。
ミニカーと同じでフルコンプしないと気が済まない・・・って感じじゃないですが(笑)
とにかく難しい。
そういえばファイナルファンタジー12も終わってないや。。。。
c0038286_8425462.jpg
今日は以前アップしたカルソニックの2台目です。どうですか?違いわかります?
[PR]
by kencha555 | 2006-06-07 08:43 | スカイラインもの