日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

OKINAWA

おはよう御座います。
実は先週沖縄へ旅行にいってまして・・・
生憎天気には恵まれなかったのですが、久々の沖縄を楽しんでまいりました。
丁度梅雨時ですからねぇ、青い空と青い海にはお会いできませんでした・・・
ま、でも美味しいものも堪能したし、夜も楽しかったんで、超満足です。
c0038286_10473369.jpgコレ何だかわかります?ジンベイザメですよ!ここは美ら海水族館(ちゅらうみすいぞくかん)といいまして、私が行ったどこの水族館よりも1番興奮し、感動した水族館です。今回が2回目だったんですが、いつ行っても感動です!
人の大きさと比べると、いかに巨大なジンベイザメか、わかりますよね?でもこれは小さいほうなんですよ。もう1匹は更にデカイです!!それも凄いのですが、このアクリル水槽って本当に凄いと思います。超巨大水槽ですよ~
写真には写ってないですが、巨大なマンタも数匹泳いでます。
まだ行ったこと無い人は、是非行ってみてください。普通に長時間立ち止まって見入ってしまいます(笑)今回は水槽横のカフェでオリオン生ビールを飲みながら堪能いたしました。
おかげで帰宅後体重増加傾向です・・・ だって食べて飲んで食べて飲んで・・・
ミニカーネタでなくてすみませんでした。。。。
[PR]
by kencha555 | 2006-06-06 10:58