日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レガシーRS

ご無沙汰しちゃってました~
なんだかんだ、旅行へ行ったり、仕事だったりで、サボってました!
F1モナコGPも終わったし、インディ500も終わりましたね。
ネタが・・・
さて、先日某模型店でCM’Sのスバルとランチァを発見!
今まで、完全スルー状態で我慢していたんです。だって、F1と同じで、何使用とか、レースごとに結構変わっていたりして、集めたらとんでもない事になってしまうんだろうなと・・・
値段も高めに設定されてますしね。 でもいい機会なんでスバル1個・ランチァ2個摘まみました。なんとスバルはシクレレガシー!! おお!素晴らしい~ゴッドハンドきた~
ランチァは欲しいのでは無かったのですが、結構良く出来てるじゃないですか!!
おかげでいまではヤフオクにて3シリーズほどコンプしちゃいました。。。。やばいっす!
ということで、今更ですが、今日はレガシー
アリ・バタネンか、懐かしい。
c0038286_1163290.jpg
[PR]
by kencha555 | 2006-06-04 11:20 | 収集物