日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

360 モデナ

おはよう御座います。ちょっと間が空きましたが、今月は頑張ります。
さて、古いネタですがスペインGP、おもろないレースでしたね。あれではいくら皇帝でも追いつけないでしょう。ちょっと速過ぎましたねアロンソ。っていうか、思ったほどフェラーリはルノーの速さに近付いてないと思うんですけど・・・ ちょっとメディアが騒ぎすぎた?感じがします。
それにしてもそれ以下のチームが寂しいですね。マクラーレンやホンダはどうしちゃったんでしょう。モナコは多分ルノーの独壇場のような気がします。みんながんばれ~
さて今月は出費が多すぎです!まだ半月残ってるのが怖いです!ミニカーも買いすぎました。子供のほうにもお金が掛かり、おまけに自動車税?おいおい数台所持には辛いですわァ!!
どうしよう~どうしよう~わ~いィィィィ。。。。c0038286_9133467.jpg
前回のマラネロと同じburago製1/18です。
[PR]
by kencha555 | 2006-05-17 09:15 | 収集物