日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

R33 カルソニック スカイライン その1

おはよう御座います。先日の暑さが懐かしく思うほどの涼しさですね。っていうか寒い?
いよいよスペインGPが始まりましたね。アロンソ母国で気合十分ですね~、是非リタイヤしちゃってください!(笑) さて、スーパーアグリは今回もモンタニーですね。井手は結局スーパーライセンス無くなっちゃたんでもう走れません。日本人でという当初の考えがあったんで、今後は誰かが乗ることも考えられますね。モンタニーの契約もスペインまでだった気がします。
じゃあ本山とか左近とかいかがです?でもテスト無しでは辛いか・・・それでなくてもモナコはきついしねぇ。 ってことは、高木虎之助? なんか一番経験ある人がいるじゃないさ!
でも今もトヨタ系だし、無理でしょうね・・・ でもアローズだし・・・(笑)
ま、たぶんモンタニー延長でいくでしょうね。
さて、昨日はインフィニティG35でしたが、結局はスカイラインですね。でも順番的にもスカイラインなんで、今日は久々のトミカです。おなじみのカルソニックです。これから順番に4台お見せします。微妙な違いがお解かりいただけますかね? って言っても今日はとりあえず1台ですよ。(ひっぱります!!)c0038286_932439.jpg
[PR]
by kencha555 | 2006-05-13 09:33 | スカイラインもの