日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

INFINITI G35

おはよう御座います。
ちょっと3日間ほど京都へ行っておりました。約2年間のお役目も終え、これで京都へ行く機会もぐっと減ることとなるでしょう。ちょっと寂しい気もいたしますが、大変だったもんな・・・
なんか最後になっていろいろゆっくり散策出来まして、大変美味しいお店も発見できました。定期的に顔出しできるくらいになりたかったですね!
ま、夜のお店に関しては結構詳しくはなりましたが(笑)
Mちゃん元気でね!頑張ってください(謎)
さて、帰宅しましたら大きいダンボールが届いておりました。JadaのDUBcity、BIGTIME MUSCLEシリーズの1/64が、遂にWAVE7まで発売されました。最近発売サイクル短いような気がします。こっちは大変ですわァ~
無事に12台納車されました。それ以外に数種類購入しましたので今後また紹介していきますね!そんなことで今日はその別口のブツです。INFINITI G35です。国内ではスカイラインクーペですね!この車大好きなんですよ。個人的には白が好きなんですが、このグレーはマリナーズのイチローが乗っているのと同じグレーなんです。凄く車好きで、ガレージに何台も車持っているそうです。テレビで見たときはこのG35でした。ホイールはボディと同じような色で、結構大径でしたよ。普通にカッコよかったです。
ガレージに入っている愛車を眺めてゆっくり休暇を過ごすのがイチローライフだそうです!
素敵! 私なんかガレージあるのに面倒くさくていつも入れてません(残念)
このJadaは1/24スケールなんです。実はこのサイズ初めて購入しました。結構手軽に買えていいですね。1/18に比べると内装だとかに適当感はありますが、眺める分には十分です!あぁ、いかん!もうこれ以上はヤバイですね。。。。
c0038286_9102380.jpg普段はフラッシュ使用しないのですが、色の関係でボディラインとかが判りづらいので今回はフラッシュ撮影です。
[PR]
by kencha555 | 2006-05-12 09:13 | Jada