日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マラネロ

おはよう御座います!
今日は雨ですね~ 明日はどうでしょうかねぇ・・・ゴルフなんですけど。
さて、昨夜のF-1ヨーロッパGP予選ですが、なんか第1ピリオドから混乱してましたね。赤旗の提示ミスだとか・・・なにやってんだか~FIAさん!しっかりやってくださいよ~
これってあまり上位には関係ないことだったらしいから、それほど大問題には発展してなかったみたいだけど、下位チームは怒ってましたね~ そりゃそうだ!でも大して変わらなかったとも思うけどね。一番言ってるのはMF1とトロ・ロッソだし。
さて、アロンソがPP取りました。なんか今季初だとか。そうだったですね・・・なんかそんな気がしなかったもんでね~ 明日はポールからダッシュで? 面白くないですな・・・
マッサに特攻魂見せてもらうってのは? あ、ダメですね・・・ 結構面白いと思いますが。。。。 すみません、フェラーリ党なもので(へへへ・・・)
c0038286_102514.jpg
そういうことで今日はフェラーリのミニカーさんです。
なかでも好きな車種でありますマラネロさんです。
今は作ってないburagoの1/18です。

c0038286_1025466.jpgやっぱりマラネロはこの角度かな?

599フィオラノという後継車が発表されましたが、最近のフェラーリはスカリエッティ顔ばかりでどうも受け入れがたい・・・ (別にお前に言われたくないと言われそうだけど)
買えませんしね!!
[PR]
by kencha555 | 2006-05-07 10:31 | 収集物