日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フェラーリ F300

今日もいい天気なGWですね!ただ、西から下り坂とか・・・ ま、明日まで出かけないし、どうでもいいのですけど。強風は相変わらずですね! 
さて昨日に引き続き、以前のデジカメ撮影した撮りおきものです。
シューマッハ、ヨーロッパGPフリー走行2は3番手タイム!調子イイかな?今日の予選が楽しみです。ここのところスカパーにてリアルタイムに見ること出来なかったんで楽しみです!このニュルからスーパーアグリは井手に代わってフランク・モンタニーがセカンドドライバーとして乗りますね。相当FIAも井手に対して思うところがあるらしいですな。残念だけど、仕方ないですね。今シーズンは鈴鹿で復帰くらいで見ていたほうがいいかもしれませんね・・・
いまだにSA06のデビューも決まってませんが、本当に作っているのか?なんて思っちゃいます。それもゼロから作った車じゃないらしいですよ。実は基本設計はアローズだとか・・・
おいおいですな。。。。
さて五月人形片付けるか・・・c0038286_1073485.jpg
[PR]
by kencha555 | 2006-05-06 10:18 | F-1もの