日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

京商 メルセデス その2

おはよう御座います!
GWが本格的に始まりましたね~ そろそろうちの近所も渋滞してくるでしょう・・・
本当に皆さんこんなところへ何しに??  あ、通過ね! 納得。。。。
さて、本日も京商メルセデスです。
ちなみに私の買ったboxはA箱でした。
c0038286_9181440.jpgまずはわたしの好きな190のエヴォⅡ! しかしなんとブサイクな面構えでしょう・・・ もうちょっと丁寧に作って欲しかったですね。グリルが厚過ぎなんですよ~ライトとバランス悪いしねぇ。


c0038286_9213160.jpgSLRマクラーレンです。先日港区の某交差点で車載されてる実車を見てしまいました。 っていうか、買える人がいるのが凄い・・・
本当はシルバーが欲しかったのですが、A箱には入っておりませんでした。


さて、また後輩に頼んで摘み買いしちゃおうかな・・・
[PR]
by kencha555 | 2006-05-03 09:25 | 収集物