日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

京商 メルセデス

どうもご無沙汰しちゃってました! ご無沙汰どころか、とんでもないぐらい更新してませんですみません・・・ 本当に忙しくて、本当に色々ありまして、本当に大変でした! でもまたちょくちょくですが、ブログさせていただきます。
とりあえず、今日は例のメルセデスがサークル〇・サンク〇で発売でしたから買ってまいりました。ま、メルセデスって予想はしてましたけど、この車種設定は誰が決めるんでしょうかね?もっと重要な車種もあるじゃないですか・・・ この辺が不思議なところです。 
また第2弾とか?
ま、いいか・・・ 今回もとりあえず1boxのみ買いました。でもまたフルコンプのためにヤフオクとかで・・・ あぁ憂鬱。。。。
c0038286_15473027.jpgまずはSL55AMGです。

c0038286_15474544.jpgつづきましてCLK-GTRのロードバージョンです。



皆さん気付きました?
そうなんです!デジカメ買ったんです!
ま、そんなこともあってかの投稿だったりして・・・(笑)
今後ともよろしゅう~
[PR]
by kencha555 | 2006-05-02 15:53 | 収集物