日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CHEVY NOVA SS

c0038286_11514489.jpg

お昼です!お腹空きました・・・
雨もすっかりやんで、これから気温も上がるらしいです。まだちょい涼しいですが・・・ 今日は本当に暖かくなるのかい? さて本日全日空がスト中で、九州方面は欠航も出てるとか?大変ですねぇ。実は身内のお葬式で、家族が青森へ行ってるんですが、青森は日本航空しか乗り入れてないので良かったですね。日本航空だから良かったってのは、ちょっとねぇ。関係者いましたらゴメンナサイ。 だって飛行機怖いじゃないですか。それなのにトラブルの連続って・・・ 乗る機会が多いだけに超心配です! あ、別のことやりながら書いてたらお昼過ぎてる!!!
今日はまたノヴァSSで~す。これもいい!!
[PR]
by kencha555 | 2006-03-23 12:14 | Jada