日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ZEXEL GTR その3

c0038286_919468.jpg

おはよう御座います。今日もいい天気の関東地方です。あったかいけど、ちょい風が強いでしょうか?夕方から夜にかけて雨だそうです。なんだか毎日忙しくてブログも更新どころか、開いても無い状況でして・・・ 今月いっぱいは少ないかもしれませんので、ご勘弁を・・・
さて、WBCですが、見事にメキシコを破って今日は運命の韓国戦ですね。韓国は余裕しゃくしゃくだそうです。現在負けなしですからね~ でも今日は初黒星つけちゃいましょう。先発は渡辺でしょう。地上すれすれのサブマリンで抑えちゃいましょうね。松中・多村の一発に期待します。他のメンバーにも今日だけはスカッとする試合をしてもらいたいです。 王監督、今日だけは先発メンバー入れ替えないでいつものメンバーでやって欲しい。ちょっと変えるといい結果出てないですから。谷〇とか・・・
とにかく頼みますよ~!!
さて、週末はマレーシアGPですね!今シーズンのフェラーリの出来がはっきりしそうなGPです。楽しみですが、今回自宅で見れないので地上波での観戦になりそうです。残念・・・
あ~、また永井山田か・・・

スカイライン、またまたゼクセルですいません。よく見ると違うんですよ。うぅネタが寂しいなぁ。
[PR]
by kencha555 | 2006-03-16 09:31 | スカイラインもの