日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

FORD MUSTANG BOSS 429

F1開幕しましたね!今回からのノックアウト予選は大変楽しめました。やはり1台で走る予選より、断然面白いですね!次戦も楽しみです。さて、決勝レースは昨年チャンプのアロンソが優勝しました。あともう少しで久しぶりのシューマッハ優勝かぁ?ってところでしたが、残念無念・・・でもフェラーリがトップに絡んでくるとやっぱり嬉しいし、面白いですね!バーレーンは事前にテストしたけど、マレーシアでは苦戦?なんてことも言われてますが、そうとも言えない気がします。まぁ、もう今週から第2戦ですから直ぐにわかるでしょう。
トヨタ・・・ダメですね。そんなにいいとは期待してはいませんでしたが、昨年早々から発表してた車だし、テスト開始も早かったくせにこの結果はいただけませんね。ちょっとどうなってんでしょう。1番お金掛けてるところが。。。
ホンダ・・・結構いいですが、戦略面でしょうかねぇ~、昨年もちょっとライバルよりも弱いところがありましたが、今年もそちらで苦戦しそうです。車は速いんだから、なんとかしてあげたいもんです。大体最後方だったライコネンの後ろって・・・
スーパーアグリ・・・ま、無事に琢磨完走ってことで。とにかくテストですよ。井手は慣れることですよ。チームのスタッフもね。とにかくおめでとうって言いたいです。
それにしてもWBCは納得いかない・・・ あ、すいません、突然野球ネタでした。。。。
今日はJadaですのでF1マシンじゃありません。
c0038286_10453657.jpg

[PR]
by kencha555 | 2006-03-13 11:01 | Jada