日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

セリカ&スープラ

おはよう御座います。昨日は暖かかったですね!今日はまたちょっと寒いですが・・・
さて、またまた、というか今月は超多忙のために、アップ出来ない日が続きそうです。明日から熊本1泊、帰宅後直ぐ横浜、どうたらこうたら。。。。
ま、ゆっくり更新していきますね。あまり毎日アップしてるとネタ不足になりますし。ちなみにF-1とGTRは結構終焉に近づいてます!はい! なんてったってミニカー収集を一時期やめていましたからね。だからぽっかりと穴があいてるんです。 その間にミニカーが急激に注目されちゃったんですよね~ 微妙ですわぁ~
まあ愚痴ってても仕方ないんでね。
さて今日は順番から行くとF1なんですが、言ったとおり残りも少ないので温存・・・(笑
今コンビニで売ってますセリカ&スープラを紹介します。このシリーズはスカイラインでおなじみですよね。スカも数台保有してますが、ダルマセリカと40系セリカクーペ&LB狙いで購入しましたが、見事はずれ・・・ ま、XXに関しては好きなんでOKなんですが、STセリカはどうかと・・・ 全8車種プラスシークレットの色違いが3種とのこと。色違い3種ってシークレットとしてどうかと思うけど。ちなみに出たXXはシクレです。ノーマルはホワイトなんで。ダルマがあるなら初代LBもあると嬉しかったんですけど、スカイライン同様第2弾あるのでしょうか?まず無いでしょうね。残すところ4代目と5代目しか残ってませんし。。。。
ネタ切れです。 
c0038286_9383116.jpg

[PR]
by kencha555 | 2006-03-07 09:38 | 収集物