日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ZEXEL スカイラインGTRその2

おはよう御座います。目が痒いです・・・ 花粉症め!
さて昨晩のWBC、残念負けてしまいましたね。でも皆が言ってる通り、負けてよかったのかもしれませんね。2次リーグでやっつけちゃえばいいんですよ!ドラマを期待しましょう。
1回くらい負けないと天狗になっちゃいますしね!日本はアジア1だぁ~ってね。
さて、WBCネタはここまでで、F-1ネタにいきましょうか。昨晩フジでスーパーアグリの特番やってましたね。発表から現在まで密着してたんですね。ってことは、やっぱりフジテレビは噛んでいたのね。あんなに詳細不明だとか何だとかスポルトで言ってたくせに(笑)
さて昨日の番組でわかったこと、またあの二人がF-1中継に関わるのね!ってこと。N井とY田です。いい加減気付けよフジテレビって感じですが・・・ ま、スカパー見るからいいのですが・・・
さて今日はGTRの日です。最近ミニカーの写真はあるけど、コメントは・・・
c0038286_852472.jpg

[PR]
by kencha555 | 2006-03-06 08:52 | スカイラインもの