日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フェラーリF310/2

すっかり夕方ですが、時間が出来たのでアップします!本日雛祭りですね・・・
うちには男の子が3人居ます。女の子は・・・居ません。 よってイベント無し!! 以上。
さて今夜も雨らしいですね?東京は既にどしゃ降りとか?ここ数日はっきりしない天気ですね。ところで今日ってWBCの初戦じゃなかった?もうやったん?韓国が台湾に勝ったんだ・・・凄いねぇ~ 日本は今夜中国戦ですね! ま、問題なく勝てるでしょう!
さて今日はF-1の日ですね! って、ミニカーですよ。
c0038286_16521958.jpg

シューマッハ移籍した最初のフェラーリです。レギュレーションでコクピット周りに新規程が出来たシーズンでした。最高にモッコリカッコワルイマシンです。最初はローノーズだったんですが、トレンドのハイノーズに変更して更に不恰好になっちゃった車ですね。でも一応勝てたんです。さすがシューマッハですね。
[PR]
by kencha555 | 2006-03-03 16:52 | F-1もの