日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ZEXEL スカイラインGTR

c0038286_9522648.jpg

皆さんおはよう御座います。2月後半は忙しくてアップ出来ませんでした。ま、体調も悪かったんですけどね。今は回復に向ってます・・・
さて荒川選手の金メダルやら、いろいろあった2月後半でしたが、昨日スーパーアグリがシルバーストーンでテストに参加したみたいですね。写真がまだ確認出来てないのですが、開幕使用のエアロパッケージでの走行だったらしいですね。早くじっくり見たいのですが、小さい画像でしか見れてません。う~ん見たい!今週末に日本でスーパーアグリが何かやるらしいですね?発表会でしょうか?いよいよ開幕も近づきました。あっという間のオフシーズンでしたね!これから楽しみです!!!
さて久しぶりのスカイラインは当時はJGTCでしたワイズスポーツZEXELスカイラインです。この車種で4種持ってます。ってことで次回もZEXELスカイラインで・・・
[PR]
by kencha555 | 2006-03-01 10:01 | スカイラインもの