人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CHEVY CAMARO

おはよう御座います。雨です・・・ 結構寒いです。
昨日はいろんなことがありました。 結構ムカついてます!でも書けません(汗)
ま、嫌な事もあればいい事もありますよね!今日はいい事に期待しましょう。
でもめざましテレビの星座占いはしし座最低・・・
さて、そんなことばっかり言ってないで昨日のオリンピック。相変わらずメダル遠いです。
本当にマスコミがあおり過ぎたんですね。何がメダル10個なんでしょう。
これでは外国人メディアの予想通り1個がいいとこでしょう。
でも私個人的に注目してるのが、カーリングなんです。結構面白いですよ~
っていうか、凄いですよあの人達は!あと2勝すると準決勝?
特に小野寺選手?だったかな?あの真剣な表情に惚れました。勝ったら勝ったで、大喜びする笑顔がまた素敵!今日の夕方はなんと生放送で中継するとか、NHKも注目しちゃってます。
是非皆さんも1度見てみてください。
さて今日のJadaです。なんとJada初のブリバリ!そう、ブリスター開けちゃいました!!
実はダブって買ってしまったのでいい機会ですんでね。ちょっと気になる傷らしきものも見えたんで開けちゃいました。やはりブリスターが接触してるルーフは擦れて艶がないところがありましたね。手に持ってみると結構ラフな感じは否めないのですが、やはり好きなんですね~
たまりません。。。。
CHEVY CAMARO _c0038286_933567.jpg

by kencha555 | 2006-02-20 09:04 | Jada