日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PROST 無限ホンダ JS45

あ~眠い・・・ 最近夜遅くまでオリンピックやらヤフオクやらで寝不足気味です・・・
京商アルファですが、あとSZ赤1台でフルコンプとなります。どなたか余ってませんか?
さていよいよ今週はスーパーアグリの初テストですね。先週シェイクダウンで、今回が公けにデビューと考えていいでしょう。競争力は全チーム中で1番下でしょうが、それは仕方ありません。だって殆ど0から立ち上げたチームですからね。初っ端から強いチームなんてありませんて!トヨタほどの大企業でさえまだ勝ててないんですから。とりあえず最低でも5年は活動してもらいたいもんです。その頃には少しは上位に上がれるかな?開幕まで3週間です。ようやくですね。
c0038286_1524890.jpg

[PR]
by kencha555 | 2006-02-18 15:03 | F-1もの