日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1/18 1968 CHEVY CAMARO CHROME 1/2500 LIMITED

皆さんこんにちは!仕事で家を離れてましてアップ出来ませんでしたが、今のところ投稿に関してはいいペースですよね! この調子で頑張ります!
さて、相変わらずオリンピックはメダルが遠い状況です。残りの競技、頑張ってもらいたいものです。
さて今日ご紹介するBIGなミニカーはJadaの1/18サイズです。実はこのサイズのJadaは初めてなんです。1/64サイズは結構持ってるんですが、これはどうしても欲しくてたまらなかったブツなんです。限定2500台でシリアルナンバー入りです。ちなみにこれは№210です。店頭で見たことあって気になってたんですが、少々勇気のいる値段だったので・・・ しかしながら若干安く買えるところがあって、思わず買ってしまいました!メチャメチャカッチョいいです。本当は空けていじり倒したいんですが、流石に開けれません・・・ でも中身(エンジンやトランク内)は相当良く出来てるらしいです。1/64サイズは結構ラフな造りなんですが、これは違いますね!色もブラッククロームで凄い輝きです~ 家宝にします!
c0038286_1424935.jpg

[PR]
by kencha555 | 2006-02-17 14:03 | Jada