人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

S15シルビア Jada

S15シルビア Jada_c0038286_9352082.jpg
おはよう御座います。またまた快晴の関東地方です。全国的に天気悪いようですが、関東は晴れてます!さて、トリノオリンピックですが、期待のSスケートの加藤選手も500mでメダルならず!残念な結果になってしまいました。だんだんいやな流れになってきちゃいました。それにしても今井メロ? ・・・ですな。 スノーボードハーフパイプ全般に言えるのですが、大技狙うチャレンジには非常にいい印象は受けますが、それ以外の手堅くいってる選手は、見ている素人目でもメダルは無理にしか感じません。メダル獲得者とは全然違いすぎますから・・・ 過去にワールドカップで優勝経験があっても、上位入賞していても、このオリンピックで解説者が本当に注目している選手はメダル取ってます! そのくらい世界的にもレベルの違いがあるんでしょう。 メディアの騒ぎすぎも原因ありですが・・・ ま、まだまだオリンピックは5日目ですから今後に期待ってことで・・・
なんとなく最近Jadaの日本車系に魅力を感じなくなってまいりました。本場のマッスルカー系はバリエーションも多くて大変なんですが、皆個性的で魅力的で購買心を掻き立てます!! それに対して、インポート系(向こうから見てね)は最近ちょっとご無沙汰です。車種も増えないしね・・・ もう限界が見えてるみたいだし、ここらへんで日本車は打ち止めか?
後3台くらいかな?ここで紹介できるJadaの日本車は。
by kencha555 | 2006-02-14 09:53 | Jada