日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GTR-LM 2年目

毎度です。
ここ数日はいい感じで更新できてます。この調子で行きたいものですな。
さて寒いです・・・ 先ほど雪が降ってきました。 積もるほどではないでしょう。
でもかなり寒いです。
昨日の表参道ヒルズでのスーパーアグリの発表会?発表会では無かったみたいですね。なんかグッズを配布されたようですね。今日も配布するそうです。来週も。。。。
とにかく今週はSA05がイギリスの空港で走行チェックをするそうなんで注目です。だってドライバー無しでは無理ですからね!当然琢磨がテストで、そこで発表もあるだろうし。
なんかもう一人は井出じゃないみたいな噂ですね。ま、間もなく発表でしょうからもう少し我慢しましょう。スポンサーもどこなんでしょねぇ。あぁいかん!気になる・・・
さて本日は久々のGTRです。ルマンチャレンジ2年目の発表車です。前年のカラーリングと逆なんですね。やはりタイヤのせいで不格好です。
c0038286_11211021.jpg

[PR]
by kencha555 | 2006-02-12 11:21 | スカイラインもの