日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

世界のパトカー

おはよう御座います。関東地方は晴れて気持ちいいですよ~
さて、2日遅れですが京商のアルファを無事に1boxゲットできました。森くまさんのアソートからいくとC箱だったようです。Bがよかったな・・・ ま、気長にフルコンプ狙います。配列はもうめちゃめちゃみたいなのであえて載せません。いろんなところでアップもしてますのでアルファは今のところ記事にもしませんので、今日は世界のパトカーなるものをコンビニで発見したのでアップします。そんなに珍しいものでも無いようなのでとりあえず3台のみつまみました。全11車種+シクレ1車種とのこと。写真は手前が香港のパトカーで奥がオランダのパトカー。共にポルシェ911ターボ。本当に存在するのか??でも香港はありそう・・・ 写真にはありませんが、もう1台はドイツのパトカーでアウディRS6。これまたあるのか?ってな感じですが・・・ ちなみに見るとわかると思いますが、ヤトミン製です。
c0038286_958144.jpg

[PR]
by kencha555 | 2006-02-09 10:09 | 収集物