日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プレゼント企画当選発表!!

午後になり雪も大分減ってまいりました。日のあたらない場所は屋根からの落下雪で雪山になってますが・・・ うちのエルグランドもまだ埋まってますねぇ。
さて先日締め切りましたこの企画ですが、昨日の記事通り本日発表となりました。
末っ子に『なんで?』を連発されながらボタン押させてみました。
『はい、終わり!』って電源切ったら泣いてました(笑)それだけの役かよ?!
ま、しっかり一緒にゲームさせられましたが・・・
それでは結果発表です。

まずAですが、これは597016さんが問題なく当選です。
おめでとう御座います!
そしてBですが、3人の応募がありました。結果は3番あんさんです。
そしてCですが、こちらも3人です。結果は2番wwさんでした。
皆さんおめでとう御座います!
そして要らないかもしれませんが、残念賞も残り4人で抽選しました。
B1のTくん・B2のknnさん・C1森くまさん・C3来夢音さんの順番で1・2・3・4として抽選。
結果は2番knnさんです。
おめでとう?ございます。ブツは大したものは無いですよ!
なんか不思議なんですが、日頃ブログでお付き合いさせていただいている方々が皆はずれなんですよ。森くまさん、来夢音さん、Tくんゴメンナサイ・・・
また企画しますので懲りずにお付き合い宜しくお願いします。

それでは当選された皆さん、この記事をご覧になったら非公開にてコメント欄に連絡先(メアド)を書き込んでください。住所氏名でも構いませんが、アドレスのがいいですかね?必ず非公開欄にチェック入れて投稿してください。

今回は感謝の気持ちを込めて特別にオマケ付けますね!
当選された方も外れてしまった方も、今後とも宜しくお願いいたします!

けんちゃ
[PR]
by kencha555 | 2006-01-22 16:57