人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント企画 御礼

皆さんおはよう御座います。関東地方は雪が降ってますよ~ 凄い量・・・って言いたいけど、雪国から見れば大した量では無いのでしょうね。それにしても久しぶりにこのような降雪を体験しました。特に車で出かける用も無いのでいいのですが、もしもっと積もったらちょっと嫌ですね。スタッドレス無いし・・・
さて、無事に昨日1周年を迎えることが出来ました。多くの皆さんにお越しいただきここまでやってこられました。本当に有難う御座います。締切り近くになって応募もきましたね。ちょっと、いやかなり嬉しかったです(笑) なんか皆さん全員に何かしらお届けできればいいのですが、数に限りがあるもので申し訳ありませんがBとCに関しては抽選とさせていただきます。
Aに関しては抽選無しですのでお送りさせていただきます。
抽選方法ですが、勝手ながら応募順に番号を1・2・3と決めさせていただきます。BもCも3人なので丁度よかったですね。それで方法ですが、公平性が重要なので(笑)、凄くくだらないのですが、ゲームキューブっていう任天〇のゲームでマリ〇パーティー7というすごろく?みたいなゲームがあるんですが、それのサイコロ(1~10)で1・2・3のどれか最初に出た番号を当選とさせていただきます。ちなみにサイコロストップさせるのはうちの末っ子5歳です。目を閉じさせてボタン押させますね。こんなんで申し訳ありませんが、一応公平性は保てるかと・・・
外れた方も再抽選にて残念賞もありますので期待?しておいてください。一応今日中に抽選させていただきます。明日にはご報告したいですね!

実は一昨日から昨日まで栃木は鬼怒川温泉にて新年会?に出かけていました。ゆっくり温泉に浸かって気分もよく宴会も大盛り上がりで楽しかったです。
帰路に東武浅草で下車し、先輩と秋葉原へ行こうって事になり、地下鉄で向いました。目的はフィギアやミニカーやカードなど、では無く!メイドカフェ!! そうです、コスプレメイドさんのいるカフェですよ! いや~一度行ってみたかったんでね~ 別にそっち系ではないんですよ本当に!! 社会勉強って感じです。電車男みたいのが沢山居ました・・・ 凄く面白い話もあるんですが、それは言えません・・・ 結構店も多いらしいのですが、一時期よりは注目も落ちついてきたらしく、特に混雑もしてませんでしたね。結局2軒はしごしましたが(笑)、商売上手なシステムはどこも一緒なんでしょうかね、感心しました。
また機会があれば他の店にも行ってみたいですね。もっとコアなところに・・・
何度も言いますが、私は決してそっち系ではありません。

話が大分それましたが、皆さんこれからも宜しくお願いいたします。
そして有難う御座いました。
けんちゃ!
by kencha555 | 2006-01-21 10:44