日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GTR LM

c0038286_1037228.jpg
皆さん、大変ご無沙汰であります。プレゼント企画したあと初アップですね・・・ 記事が流れるのが嫌で投稿してなかったんですが、そのうち忙しくなったりしてすっかりブログにも来なくなってしまいました。いかんいかん!!
それにしても応募が少ないんでちょっぴり寂しいですね。やはり魅力のあるブツが皆無なのが原因なのでしょう・・・ ごめんなさい。
締切は20日なので明後日ですね。もう締め切ってもいいんですが、一応20日までにしておきます。まだまだお待ちしてますね!
c0038286_10372145.jpg
さて本日はスカイラインGTRの33LMですね。ルマン初チャレンジ時のものだと思います。22号車にはマッチも乗りました。ま、23号車がメインのマシンですね(笑) 結果は覚えてません~
[PR]
by kencha555 | 2006-01-18 11:00 | スカイラインもの