日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ティレル 006

おはよう御座います。今日もいい天気です!先日うちの次男坊が急性中耳炎になり、急遽手術となりました。手術っていっても鼓膜を切って膿を吸い出すだけの簡単なものだったんですが、鼓膜を切って本当に大丈夫?ってな感じですよね?ま、結局昨日通院2回目で鼓膜も綺麗に塞がり、順調に回復しているらしいです。人間の身体って凄い!!
ま、それはいいのですが、その病院は評判がよくて行ったのですが、なんせ遠くて30分は掛かるんです。それも患者に待たせないようにするために事前に順番表に書き込まなくてはならないのです。要するに必ず書き込んだその時間には診察してもらえるんです。だから行っても順番表の最後は2時間後とか・・・おいおい、あと2時間どうしていればいいのぉ?近い人はそれでもいいけど、遠い人は・・・ ま、帰ることも可能ですけど、ガソリン代も安くないし、またすぐに出掛けるのも馬鹿らしいし、結局昨日はゲーセンで子供と遊んじゃいました。おいおい、軽くガス代よりかかってるやん!ってな突っ込みはおよしになってください。。。また明日も通院です(笑)
c0038286_1012326.jpg
さて本日のF-1はティレル006です。この頃のF-1もかっちょいいですね~特にティレルはブルーでエルフが定番でしたね。ってリアルタイムでは見てませんけどね!
[PR]
by kencha555 | 2005-12-20 10:17 | F-1もの