日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RX-8

c0038286_1591151.jpgども、いつもより遅めの投稿です。サンクスのフェラーリF-1コレクションもそろそろ話題では無くなり始めてますが、あと1種でコンプまできてるんですけど手に入りません。ヤフオクでも高値で取引されてまして、勇気が無いのか途中で断念してしまいます。かと言って今後値が下がる訳でも無いので思いきっていっちゃったほうがいいのかな・・・なんて一人で悩んでます。それにしても貴重な車種以外は本当に安いですねぇ。今なら通常購入よりも安く買えますよ・・・
さて本日のJADAです。ご存知RX-8ですね!現在ロータリーエンジン積んでる唯一のマシンです。いい車なんでしょうね~乗ったこと無いので・・・
そういえば中古のコスモ3ローター探した事もあったな~ 今じゃいくら位なんでしょね?
[PR]
by kencha555 | 2005-12-16 15:10 | Jada