人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

R33GTR ワイド

皆さんおはよう御座います。昨日はこちらでも雪が降りました。午前中はいい天気でしたが午後になり、なんか暗くなってきたと思ったとたんに横殴りの雪!!えぇー!!
積もるほどではなく、すぐに雲も去りましたが、今シーズン初雪は車中でした。今朝も超寒いですね~全国的に寒いらしいですから風邪をひかないように手洗いとうがいはしましょうね!なんか先生みたいな感じになってもうた・・・R33GTR ワイド_c0038286_9416.jpgさて今日から33GTRのワイドボディシリーズになります。これはもともとどこかのミニカーショップの企画なのか、最初は通常品で出ませんでした。のちのちにおなじみのユニシアジャックスGTRが出るんです。最初はルマン出場車としてどこかが出したと思いました。間違ってたらごめんなさい!これはノーマル仕様の個体ですね。たしかルマン出るときにホモロゲ的に発表したものだったかな?ちょっと覚えてません・・・
今のスーパーGT、もとはJGTC?に受け継がれていく初期段階のマシンです。
by kencha555 | 2005-12-14 09:16 | スカイラインもの