日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

セーフティーカー&パトカー

大変ご無沙汰のスカイラインものですね。
最初は筑波サーキットのセーフティーカーです。c0038286_1095320.jpgなかなか最近はトミカを買うことが無いので昔のモデルですいませんね。R33でも後半のミニカーだったと思います。ま、現在でも33モデルを出すところもあるかとは思いますけど・・・

c0038286_1012385.jpgこちらは33のパトカーです。これは何かのセットだったか、何だったか忘れました。また箱を出せばわかると思いますが、不明です。たいしたモデルでは無いでしょう。通常品だったりして(笑)
次回のスカイラインからGT仕様のワイドボディーになります。これも長いですよ~
[PR]
by kencha555 | 2005-12-11 10:15 | スカイラインもの