日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

京商フェラーリF-1その2

c0038286_0113519.jpg本日もサンクスにて数台買ってしまいました・・・ もう地元のサンクスは品切れ状態ですが、ちょっと足を伸ばすとまだまだ豊富に残ってる所ってあるんですね~
多分都会は入荷数自体多いのでしょう。とりあえず312T4の11号車があまりにもダブるために、1台作ってやりました!ダイドー自体、組立てしてないから初のF-1組みでした。結構よく出来てますねぇ~
c0038286_0114477.jpg既に14台もダブちゃん発生です。全30種のうち、コンプまで残すところあと5種類です。
それにしてもヤフオクでは既に高値で取引されてるんですね。ボックスになると15000円ですって?近くにサンクスとか無いと手に入らないからでしょうかね。
[PR]
by kencha555 | 2005-12-10 00:26 | 収集物