人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京商フェラーリF-1コレクション

京商フェラーリF-1コレクション_c0038286_10225155.jpg発売日から数日遅れ(いつもどおり)でこの地域もやっと販売開始です。予約不可の店舗なんで、朝なら手に入れやすいので行ってきました。店頭に2箱出ていて、1つは未開封でもう1つは既に7個になってました。迷わず全部ゲットです。店を出た後レジ付近に新箱出してました。
ダイドーを持ってるんでセカンドカーと新車種ゲットのみを考えてましたが、ベース付の魅力に負けて買ってしまい

京商フェラーリF-1コレクション_c0038286_1023124.jpgました。出来ればクリアケースもあると嬉しかったんですがねぇ・・・
アソートの種類は不明(AとかBとか)ですが、一応入っていたものを載せますね。



左上から下、そして右列へと・・・
F2004 4・・・・・・・F310 1・・・・・・・126C4 27
F1-89 27・・・・・・F1 2000 4・・・・126C4 28
312T4 12・・・・・・F310 2・・・・・・・・F310B  5
126C2 27・・・・・F300 3・・・・・・・・F399   4
F2003GA 1・・・・F300 4 ・・・・・・・312T2  1
F2002 1・・・・・・・412T2 27 ・・・・F187/88C 28

この他に4種ゲットしました。
残り8種でコンプか・・・
先は長い・・・
by kencha555 | 2005-12-08 10:51 | 収集物