日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ベネトン B198

c0038286_9444826.jpgまたまたご無沙汰さんです。なんか忙しくてブログチェックも出来ませんね~ ま、これからもっと忙しくなるんですけど、ゆっくりぼちぼち更新していきます。さて、昨日F-1の新チームが正式ではないですが発表されましたね。やっぱ亜久里じゃん!予想通りでしたね~あんだけ本人否定してたのにね~(笑)
でもこれって凄いことですよね!ワークスじゃないチームの出現ですよ!純日本チームですよ!ま、イギリスがファクトリー拠点になり、外人スタッフが多いと思うけど、中心は日本人ですからね。これは今後楽しみがぐっと増えました!
c0038286_945040.jpgまずは車が開幕までに間に合えばいいですが、そんなにすんなり出来るものでもないので、予想通り今期のBARのシャーシをベースに改良していくのかな?それとも白紙から作る?ちょっと無理があるでしょ!とにかく今後正式な発表があるらしいから、それまで待ちましょう。ドライバーも日本人2人っていうのも面白いしね。わくわくです!
っていうことで今日のF-1はルノーの前身、ベネトンです。プレイライフというエンジンですが、ルノーです。メカクロームっていうのもありましたね。ウイリアムズだったかしら。
[PR]
by kencha555 | 2005-11-02 09:58 | F-1もの