日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミツビシ エクリプス

c0038286_8283951.jpgおはよう御座います。なんでしょう、土曜日は雨!って予報でしたが、微妙に太陽が出てますけど?それに気温も結構暖かめ?これは降る前ぶれか?
さて、F-1も終わり、野球も終わり、なんだかな~
それにしても来期の琢磨の動向が気になります。新チームは本当に参戦するのでしょうか・・・
まだ期限まで2週間ありますが、早く詳細を知りたいですね!

c0038286_8285462.jpgさて本日はJadaものですね。今日はミツビシ エクリプスです。3代目になるエクリプスですが、このモデルだけ国内販売しませんでしたね。2代目は好きなんですけど、これはね~。ワイスピ2ではカッコ良かったけどね。
[PR]
by kencha555 | 2005-10-29 09:19 | Jada