日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MAZDA RX-7 FD

c0038286_995136.jpgおはよう御座います。すっきり晴れていません・・・曇り?ちょい微妙かな。さてさて昨日友人にまだ売っている京商フェラーリを11台買ってきてもらいました。しかしながらダブらずにゲット出来たのはたった1台!! おいおい・・・ ま、仕方ないですね。時期をみてオークションへ出品か、なんか今流行の1周年記念プレゼント企画なんかのブツにしましょう。
c0038286_910717.jpgさてさて今日のJadaものはFDです。いいですね~ 好きですFD!学生時代に友人がSAに乗っていて、卒業してからFCに換えて、両方運転しましたがあれは素晴らしいですね!ロータリーのモーターのように回る感じは、今でも覚えております。残念ながらFDや8は運転経験無いのでコメント出来ませんが、進化してるんでしょうね。マツダさん、ロータリー頑張ってくださいね~
さてD1ですが、なんかヨーロッパでも開催したみたいですねぇ。イギリスのシルバーストーンで大観衆のなか、大盛り上がりだったそうです。いよいよヨーロッパでも流行ってきたんでしょうね。今回は呼ばれて行ったそうですから。 ま、見てて燃えますよね確かに(笑)
[PR]
by kencha555 | 2005-10-21 09:25 | Jada