日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

NISMO 400R

c0038286_10352274.jpgおはよう御座います。いい天気ですね~、ホントこれなら修学旅行行けたじゃないの!まったくどうなってんのか・・・ さて昨晩地震があったそうですね?茨城県では震度5弱とか。まったく知りませんでした。家にいるときは凄くわかるんですが、当時ジムで泳いでいましたので、まったく感じませんでした。でも以前の天井落下事故を思い出し、後で聞いてビビリましたよ~ ま、よかったよかった!
c0038286_10353285.jpg昨日某所にてJADAものかな?世界限定2500個のうちの1つのミニカーを発見しました。流石に貴重らしく、売り物ではなくケースに大事にしまわれておりました。でもミニカーでそのくらいの限定数って珍しくない気が・・・ ま、いっか!なんか箱も特別そうな感じのオーラあったしね。さて本日のスカイラインですが、なんか最近スカイライン紹介するのが微妙になってまいりましたが、いってみましょう。ニスモ400Rです。これはイエローですが、以前は赤いのを紹介しました。そろそろ33もGT仕様に変わっていく予定です。
[PR]
by kencha555 | 2005-10-20 10:52 | スカイラインもの