日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NISSAN 240SX

c0038286_817847.jpgおはよう御座います。今日も雨ですねぇ。ホント、運動会の日だけ晴れた感じです。一番末っ子が今日は代休なんで、ムシキングワールドにでも連れて行くつもりです。っていう自分が楽しみなんですけどね・・・(笑) さてF-1は中国GPも無事終了し、長いシーズンもとうとう終わってしまいました。結局ルノーがダブルタイトル獲得でしたね。ま、安定感からしたら仕方の無い結果でしたね。ちょっと悔しいですが、来年こそ跳ね馬復活を望んでます!ホンダもトヨタも頑張ってください。琢磨よ、昨日のスタートはヤマ張りすぎ!最後の最後まで本当に最悪のシーズンでした。気持ちは解るけど、焦っちゃダメでしょ・・・ 来期の発表も無かったし、11番目のチームの続報も無し。順調に進んでいるのか疑問です。ま、エントリーは11月なかば頃締切りだし、今でなくていいのだけど、早く朗報が聞きたいですよね!
c0038286_8172184.jpg来期はレギュレーションも大分変わって、ルノーも連覇確実とはいかないでしょう。トヨタのV8も順調に回ってるみたいだし、後半投入した05Bシャーシの熟成いかんでは06シャーシに絶対的にいい結果が出せますからトヨタはチャンスですよ。あとは戦略面の強化ですね!来年開幕までのテストも楽しみなのがF-1ですし、オフも興味津々ですね!
さて今日のJADAは、240SXです。海の向こうのニッサン180SXですが、向こうでは2400ccのエンジンを積んでいるんです。パワー的には国内仕様のが断然上ですが、結構人気あったみたいですよ。あちらはトルク重視なんでしょう。
個人的には初期型の1800ccのモデルが好きですね~
[PR]
by kencha555 | 2005-10-17 08:45 | Jada