日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヤマハ バイクコレクション

c0038286_8135147.jpgおはよう御座います。今日も気持ちいいぐらい晴れてます。今日はやる事いっぱいデーですから今のうちにアップしちゃいましょう~。昨日ローソンでたまたま発見した缶コーヒーのオマケです。全7種プラス、レア1種、シクレ1種だそうです。左からレアに位置付けされてます8耐仕様のテック21FZR750です。ケニー・ロバーツと平忠彦が乗ったマシンですね。男性化粧品TECH21って、もう無いよね?う~ん懐かしい・・・ 昔は平レプリカのメットが流行ったな~ そして左奥がSR400です。シングルの振動がたまりません。自分的にはワイヤーホイールにドラムブレーキのSR派です。そして左から3台目がDRAGSTARです。この頃になるとちょっとわかりませんねぇ。そんで一番右がⅤ MAXです。うひょーかっちょいい! ん?何かハンドル変だし、ウインカーでか過ぎ?ん・・・ ま、いいか。 
c0038286_814746.jpgそしてそしていきなりシクレゲットです!キングケニーことケニー・ロバーツのチャンプマシン、YZR500です。ヤマハのワークスカラーが素敵です!個人的にはホンダのフレディ・スペンサーのファンでしたが、フレディが頭角を現してくるまでは無敵の王者でした。さすがキングです!自分的にはRZ350サンパン(笑)が手に入るまでコーヒー買いますっ!!
[PR]
by kencha555 | 2005-10-13 08:37 | 収集物